05.16thu

本日の受付は終了となります

本日の受付は終了致しました。
本日も多数のお電話、ご利用、誠にありがとうございました。
明日は、10時からの受付開始となります。
皆様よりのお電話、従業員一同心よりお待ち致しております。

クラブボディ

PHOTO DIARY写メ日記

熊本 デリヘル「クラブボディ」心夏さん
心夏こなつ
28 167 90F 60 88
profile
  • 熊本 デリヘル「クラブボディ」心夏さんの投稿写メ日記
    2024/05/1213:52

    本日出勤してます‼️

    スタートご予約様ありがとうございました🩷☺️

    少し遅くなってしまって

    申し訳ない💦🙏🙏

    でもニコニコ笑顔で大丈夫だよ!って言って貰えて

    楽しい時間を過ごせて良かったでーす☺️✨

    引き続き、お誘いまってまーす(*'▽'*)♪

    本日22時半まで受付可能です🙆‍♀️✨

  • 熊本 デリヘル「クラブボディ」心夏さんの投稿写メ日記
    2024/05/0621:02

    本日も

    短い時間の出勤でしたが

    お誘い頂いた殿方様

    本日もありがとうございました🙏🩷

    次回出勤は未定ですが

    また決まり次第すぐにご報告しますね☝️

    皆様!本日も1日お疲れ様😌🍀

  • 熊本 デリヘル「クラブボディ」心夏さんの投稿写メ日記
    2024/05/0615:21

    17時〜出勤します‼️

    本日17時~20時半まで受付可能です(^-^)/

    お天気悪いですが

    ご都合の合う殿方様

    お誘いまってます☺️🩷✨

  • 熊本 デリヘル「クラブボディ」心夏さんの投稿写メ日記
    2024/05/0518:05

    退勤です‼️

    本日も時間いっぱいのお誘い

    ありがとうございました(*´︶`*)ノ✨

    皆さんとっても楽しかったです☺️🎶

    明日も17時~20時半まで受付可能なので

    ご都合の合う殿方様

    お誘いまってまーす☝️🩷