1. 熊本デリヘル【CLUB-BODY】
  2. 女の子のツイート一覧

ツイート一覧

(*^^*)
【(*^^*)】
2017/06/21(水) 01:24:30
今夜もありがとうございました(*^^*)
久しぶりのどしゃ降りの雨すごかった(´・ω・`)
(*´ω`*)
【(*´ω`*)】
2017/06/13(火) 10:33:41
今夜もありがとうございました(*^^*)
今日はだいぶんお待たせしちゃってごめんなさい!
いつも愉しい時間嬉しいです(●^o^●)
(*^^*)
【(*^^*)】
2017/06/11(日) 02:52:45
今夜もありがとうございました(●^o^●)
長期間休みましたが、日々皆さんに会えて感謝です(*^^*)
(*´ω`*)
【(*´ω`*)】
2017/06/10(土) 02:47:19
今夜もありがとうございました(^_^)v
今週、お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)よい週末を〜♪
(*^^*)
【(*^^*)】
2017/06/08(木) 02:53:28
今夜もありがとうございました(*^^*)
皆さん、変わりなくて安心しました(^_^)v
(´・ω・`)
【(´・ω・`)】
2017/06/06(火) 04:23:01
今夜もありがとうございました(●^o^●)
そろそろ梅雨入りしそう…ジメジメ嫌だなぁ〜(´・ω・`)
(*^^*)
【(*^^*)】
2017/06/04(日) 03:33:28
差し入れありがとうございました(*´ω`*)
美味しかったです!!
明日は、ゆっくりして下さいね(*^-^*)
(///ω///)♪
【(///ω///)♪】
2017/06/01(木) 11:22:58
昨夜はありがとうございました!
再会嬉しかったです(^^)
お仕事忙しそうだけど元気そうで安心しました!
(*´ω`*)
【(*´ω`*)】
2017/05/27(土) 02:43:38
久しぶりの出勤でしたけど…覚えててくれてありがとうございました(*^-^*)
嬉しかったです(*^^*)
皆さん、元気そうでよかったぁ(*´ω`*)
(*^^*)
【(*^^*)】
2017/05/08(月) 18:34:22
お久しぶりでした(*´ω`*)
お忙しいみたいですが、無理されないようにしてくださいね(*^-^*)
本日の出勤予定
希衣さん
NEW! 希衣(20)
T162.B84(C).W58.H85
【19:00-22:00】
 佳奈さん
[人妻] 佳奈(37)
T156.B85(D).W58.H86
【16:00-21:00】