熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】の女の子のツイート一覧です。

  1. [ CLUB-BODY ]
  2. 女の子のツイート一覧

ツイート一覧

【(*^^*)】
2017/06/04(日) 03:33:28
差し入れありがとうございました(*´ω`*)
美味しかったです!!
明日は、ゆっくりして下さいね(*^-^*)
【(///ω///)♪】
2017/06/01(木) 11:22:58
昨夜はありがとうございました!
再会嬉しかったです(^^)
お仕事忙しそうだけど元気そうで安心しました!
【(*´ω`*)】
2017/05/27(土) 02:43:38
久しぶりの出勤でしたけど…覚えててくれてありがとうございました(*^-^*)
嬉しかったです(*^^*)
皆さん、元気そうでよかったぁ(*´ω`*)
【(*^^*)】
2017/05/08(月) 18:34:22
お久しぶりでした(*´ω`*)
お忙しいみたいですが、無理されないようにしてくださいね(*^-^*)
【(●^o^●)】
2017/04/27(木) 17:47:02
今日もありがとうございました(*^^*)
もうすぐGW!皆さん予定はお決まりですか?
天気も良さそうだし楽しい休日をお過ごしください(●^o^●)
【(*´ω`*)】
2017/04/26(水) 19:48:47
今日はお誘いありがとうございました(^_^)v
お久しぶりでしたね(*´ω`*)
夜もお仕事がんばってください(*^^*)
【(*^^*)】
2017/04/18(火) 02:20:51
今夜も雨の中ありがとうございました(^^)
結果楽しみにしてます!
頑張ってね(^^)
差し入れごちそうさまでした!
【(*^-^*)】
2017/04/15(土) 03:05:09
今夜もありがとうございました(^^)
桜散っちゃったけど明日は花見楽しんで下さいね(*^-^*)
【(*´ω`*)】
2017/04/15(土) 01:58:23
久々の出勤戯れてくれた方々ありがとうございました(^^)v
健康志向の差し入れありがとう(*´ω`*)
【(*≧∀≦*)】
2017/04/13(木) 20:55:52
今日もありがとうございました(*´∀`*)
新しい土地での生活応援してます!!
移動の際は気をつけて下さいね(^^)
本日の出勤予定
紗羅さん
[体験中] 紗羅(24)
T162.B92(F).W59.H89
【19:00-23:00】
瑠那さん
[体験中] 瑠那(22)
T152.B85(C).W58.H86
【TEL確認】
 佳奈さん
[人妻] 佳奈(37)
T156.B85(D).W58.H86
【11:00-15:00】