熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】の女の子のツイート一覧です。

  1. [ CLUB-BODY ]
  2. 女の子のツイート一覧

ツイート一覧

【(///ω///)♪】
2017/04/12(水) 01:35:17
今夜もありがとうございました(^^)v
久しぶりに会えて嬉しかったです(*´ω`*)
元気そうでよかったァ(///ω///)♪
【(*´ω`*)】
2017/04/12(水) 01:10:42
今夜もありがとうございました(^^)
出勤前に会いに来て下さり感謝(^^)
お仕事頑張って下さいね(*^^*)
いってらっしゃい(^^)
【(*^^*)】
2017/04/12(水) 00:28:36
今日もありがとうございました(*´∀`*)
肌寒いような暑いような…(*´-`)
体調崩されないように
気をつけて下さいね(*´∀`*)
【(^_^)v】
2017/04/11(火) 01:48:52
今夜もありがとうございました(^^)
忙しいのに会いに来て下さり嬉しかったです(*^^*)
元気で安心しました!ゆっくり休んで下さいね(^_^)v
【(*´ω`*)】
2017/04/11(火) 01:47:17
今夜もありがとうございました(*^-^*)
今日は、風が強かった〜(´・ω・`)
今週も頑張っていきましょ…。
【(///ω///)♪】
2017/04/09(日) 11:49:11
昨夜もありがとうございました(*^-^*)
新年度始まって大変みたいですね(´・ω・`)
週末ゆっくり休めてくださいね(●^o^●)
【(*^^*)】
2017/04/08(土) 02:34:52
今夜もありがとうございました(*^-^*)
この雨で桜散るだろうな(´・ω・`)
夜桜見たかったな(..)
【(*≧∀≦*)】
2017/04/08(土) 02:24:07
今夜もありがとうございました(^^)
元気そうで安心しました(*^^*)
明日から沖縄いいなぁ〜楽しんでくださいね(^^)
【(///ω///)♪】
2017/04/08(土) 01:52:39
雨の中戯れてくれた方々ありがとうございました(^_^)v
差し入れもありがとう♪
明日は頑張って早起きしなきゃ(´・ω・`)
【(*´ω`*)】
2017/04/06(木) 01:52:14
今夜もありがとうございました(*´ω`*)
6日(木)から春の交通安全週間始まります(*^^*)
車の運転気をつけてくださいね(*⌒3⌒*)
本日の出勤予定
紗羅さん
[体験中] 紗羅(24)
T162.B92(F).W59.H89
【19:00-23:00】
瑠那さん
[体験中] 瑠那(22)
T152.B85(C).W58.H86
【TEL確認】
 佳奈さん
[人妻] 佳奈(37)
T156.B85(D).W58.H86
【11:00-15:00】