熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】の女の子のツイート一覧です。

  1. [ CLUB-BODY ]
  2. 女の子のツイート一覧

ツイート一覧

【☆ヽ(▽⌒)】
2017/03/29(水) 02:01:42
今夜も☆⌒(*^-゚)vありがとうございました!!今年は、桜の開花遅いですね〜花見したいなぁd(⌒ー⌒)
【\(^^\】
2017/03/29(水) 01:59:22
お誘いいただきv(^_^v)♪ありがとうございました♪(v^_^)vかなりお久しぶりの再会\(^0^)/元気そうでよかったぁ(-^ )
【♪(#^ー゚)v】
2017/03/29(水) 01:57:02
今日も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・゚怪我早く治りますように…( TーT)m
【 (v^ー゚)】
2017/03/28(火) 06:35:38
戯れていたただいた方々゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・゚気づいたらネイル取れてた| ̄ω ̄、|すぐには予約とれないんだよんなぁOo。。( ̄¬ ̄*)
【(o^o^o)】
2017/03/28(火) 06:32:58
今夜もありがとうございました~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆まだ深夜は冷えますね!早く暖かくならないかな〜♪☆ヾ(・_・。)
【(⌒-⌒)】
2017/03/26(日) 02:31:09
今夜も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・゚明日は交通規制が多いみたいなので運転には注意しましょうねm(_ _)m
【( ̄ω ̄;)】
2017/03/25(土) 02:13:05
お腹空いたぁーo(´^`)oけど早起きしなきゃだし我慢がまんヾ(^^ )
【(^-^) 】
2017/03/25(土) 02:08:46
今夜もありがとうございました♪(#^ー゚)v明日、楽しみ〜♪
【ヾ(@~▽~@)ノ】
2017/03/25(土) 02:07:44
今日も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・゚ビタミン補給゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛美味しかった\(^0^)/
【Σ(゚д゚lll)】
2017/03/24(金) 02:42:01
おニューの靴履いてたら(; ̄O ̄)何度も滑りそうになって‥。危険な靴を買ってしまったぁ(・・;)
本日の出勤予定
紗羅さん
[体験中] 紗羅(24)
T162.B92(F).W59.H89
【19:00-23:00】
瑠那さん
[体験中] 瑠那(22)
T152.B85(C).W58.H86
【TEL確認】
 佳奈さん
[人妻] 佳奈(37)
T156.B85(D).W58.H86
【11:00-15:00】